calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

2016年08月27日のつぶやき

17:03
これってすごくないですか? https://t.co/rFbvqN1L4r #jugem_blog

これってすごくないですか?

tpakioです。 先日、ある建物の8階のトイレに行っていて ふと、これってお空でトイレ的な。 感動してみました。

2016年08月20日のつぶやき

17:25
2016上州八王子丘陵ファントレイル in OTA出場します。 https://t.co/gtyF5DlG76 #jugem_blog

2016上州八王子丘陵ファントレイル in OTA出場します。

tpakioです。 久々のトレイルです。 既に2年のブランクがあったりして。 コースは家の裏を通っていくため 大変アクセスが良いところです。 八王子丘陵公園へは歩いて10分程度の場所です。 こんなに良い立地条件はそんなにありませんよね。 昨年は皆様の応援隊でしたが 今年は選手です。 楽しみです。 更に楽しみなのは 今年出場したら来年妻も一緒に出てくれるというのです。 妻とトレイル一緒に出るのが自分の夢でもあったので 妻がそう言ってくれてことに感謝しながら 走りたい(ほとんど歩き)と思います。 まだエントリーはできるようなので 一緒に出場しちゃいませんか。 距離は24キロです。 簡単ではありませんが 走り切ったときのもれなくついてくる いろいろな感情は 宝物だと思います。 皆さんもトレジャーハンティング しませんか? トレイルランニングの秘めたるパワーを体感しちゃってください。 そうそう 先日の山の日にちょろっと走ってみたのですが 現状は走れるような状況ではないので 近々、勝手にコース整備ボランティアしちゃう予定です。 出場される方もそうでない方もボランティアに参加しませんか。

2016年08月13日のつぶやき

09:01
ぴったんこ https://t.co/hGfu0tPRlC
08:58
あとちっと https://t.co/XtD2cG3QoX
08:46
帰省ラッシュ! はまっちゃった。 はふっ
08:43
4号越谷渋滞

<< | 2/146PAGES | >>