calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

2016年10月30日のつぶやき

18:41
何故こんな気持ちなのかは 家の妻が可愛く思えたからみたい。 ジャニーズの番組でゴルフ やっていたのを見ていて ゴルフの素振りをまねてやっていたのが あまりにも下手かわすぎ! そんな事、思えたことに 嬉しかったのが原因。 かなり 笑った。 娘も 笑った。 よい 家族だ。
18:13
げっ! ザがない。 やっちまった〜?
18:11
エンド・オブ・ワールド 僕は、ドッジでありたい。 信じなくてもかまわない。 こころが通い会うことの 一番がこうありたい。 世界が終ろうとも 最愛のパートナーと一緒だと。 今の僕にはそれが妻である。 そう想える存在に 感謝いたします。