calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

白馬国際トレイルラン、バンザイ!

tpakioです。

帰ってきました。
後かたずけもせず、帰宅。

途中、台風のため
群馬県に入ることができず足止め。

ようやく通行止め解除
しかし、大渋滞解消までの時間はかなりかかっちゃいました。

今回も、たくさんドラマが待っていましたね。
帰りの途中でも涙腺やばかったです。

大会の最後にスタッフ皆さんでとった「記念写真」!
やばかったです。

「ハッピー・トレイル」

みんなでこぶし振った瞬間
こぼれました。

みねひささんに
「早すぎ」!
うれしかったです。

一言ではお伝えできない
自分のボキャブラリーの小ささにカチンときますが

白馬国際トレイルラン

ばんざーい!

的な感じです。


最高の仲間と環境
感謝です。

これからも、できる限り
お手伝いさせてください。

足引っ張らないようにがんばりますので。

白馬国際トレイルラン
実行委員会の皆様にこんな形でのごあいさつしかできませんが

「本当にありがとうございました。」

後片付け、ごめんなさい。

十月のミーティングには出席したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

コメント
お疲れさまでしたーーー!
10月来れるんですか?

次の日休み取ってきてくださいね!
  • kei
  • 2013/09/17 5:52 PM
お疲れ様です。
ありがとーーー!
ただ、日帰りでごめんなさい。
  • tpakio
  • 2013/09/17 6:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック