calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

2017年07月28日のつぶやき

14:38
受付完了 https://t.co/atFglsuOQV
14:34
こんなとこ https://t.co/PeQFFgMwGz

2016年10月30日のつぶやき

18:41
何故こんな気持ちなのかは 家の妻が可愛く思えたからみたい。 ジャニーズの番組でゴルフ やっていたのを見ていて ゴルフの素振りをまねてやっていたのが あまりにも下手かわすぎ! そんな事、思えたことに 嬉しかったのが原因。 かなり 笑った。 娘も 笑った。 よい 家族だ。
18:13
げっ! ザがない。 やっちまった〜?
18:11
エンド・オブ・ワールド 僕は、ドッジでありたい。 信じなくてもかまわない。 こころが通い会うことの 一番がこうありたい。 世界が終ろうとも 最愛のパートナーと一緒だと。 今の僕にはそれが妻である。 そう想える存在に 感謝いたします。

今の興味

tpakioです。
夢見がちな乙女になりたい45歳の初老です。
娘が特定のアニメを好きみたいです。
ハマってます。
私もです。
こんなにも純粋な男女の関係
存在してほしいと思ってしまいます。
私も友達は、かなり少ないので
憧れてしまうところが多々あります。
ほしいもの、必ずしも形あるものばかりではない。
特に私が最もほしいものは
ハートの関係的な!

娘が叫びます。
結婚がこわいと!

スッゲーわかります。

誠実に生きないとダメ。
男である前に人だと言うこと。
好きだからこそ大切にしたいこと。
仕事も一緒
一生懸命ですね。

寄り道

本日のピーク

唐沢山です。

トレイル整備開始

こんな感じ

| 1/147PAGES | >>